すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

家族問題です…
実は私には以前、父、母、弟、妹がいました。
だが、ある理由で父と母が離婚しました。

その後、私と母と弟で暮らし始めました。
あが、引っ越した当日、母が恋人をつれてきました。
正直、戸惑いました。

だが、そんなことを思いながら
半年、母の恋人からいらなくなった
携帯をもらい、メール歴を見てみました。

すると、母と父が離婚する前から
「会いたいな」等のハート付きメールを
取り合っていました。

たとえば、離婚したのが2月です。
メールを取り合っていたのが
2月の前の年の12月です。

これは浮気でしょうか。
もし浮気でないなら
引越し当時から急に
恋人をつれてくるはずも
ありませんよね。

意味不明な質問で
すみません。

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2011-12-30 14:24:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答、ありがとうございます。
でも、この続きも作ったので
よかったら回答お願いします
http://sooda.jp/qa/401591

並び替え:

浮気でしょう。それが原因で離婚に至ったのではないかと思い舞う。

===補足===
浮気だったとしても、あなたのことは愛していたはず。あちらも離れ離れで辛いと思いますよ。

  • 回答者:透名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早くにコメントありがとうございます!!
浮気が原因かな、、、
励みにもなったのでうれしかったです☆

浮気だと思う。
 それがばれたかで離婚でわ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばれたかはわかりませんが、、、
よく夫婦喧嘩をしていて、、、
とにかく浮気ですね、

コメント、励みにもなり
すごいうれしかったです。

浮気していて、離婚するのを待っていたのでしょう。

  • 回答者:厄除け (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母は若いからしょうがないんです…

というか、コメント早く有難うございますっ
励みにもなりましたー☆

浮気だと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、、、
早くもコメント嬉しいです!
励みにもなりました✩

そうだと思います。
複雑ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感してくれるだけで嬉しいです(*´∀`*)
長文なのに、コメント有難うございました。
励みにもなりましたっ!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る