すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

12月25日から脚のストレッチをしています
最初はすぐに減っていったんですけど最近は増えたり減ったりします。あと生理中もストレッチってしてもいいんですか?そんなに激しい運動はしてないのでどうなんでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-02 10:54:04
  • 0

並び替え:

ストレッチは長く続けて少しずつ線を整えて行くものだと思って下さい。
生理中もやった方が良いです。むくみ予防になります。
無理に筋を伸ばすのはだめです。お風呂上がりはすごく伸びますが、
内出血しやすいので気をつけて下さい。

• 回答者:ストレッチは続けるのが大事 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理中もゎたしゎやっても大丈夫だとおもぃます。
でもつらいならひとそれぞれですが考えながらやってくださぃ。
やめればいままでのがむだでそこで終了かもしれませんがね・・・。
つらくならないほどねぇ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理は病気じゃないので、体調が悪くなければ運動して大丈夫です。
(貧血気味とか腹痛がするときは無理しないで)

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!
私はありがたい事に生理通がないのでやっても大丈夫ですね

ストレッチは血行も良くなって、美容にも良いので、続けるといいと思います。
生理中も自分で苦しくなければ、大丈夫です。
できれば1回でもいいのでジムなどで詳しい方から正しいストレッチを教わると、効果が高まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る