すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ブルーベリー・ストロベリー・ラズベリーなどの「ベリー」の関連性はなんですか?

  • 質問者:キングカズマ
  • 質問日時:2012-01-07 01:55:48
  • 0

並び替え:

このサイトで概略がわかると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク載せていただき、ありがとうございました!

ベリー(berry) とはイチゴやブルーベリーなど、「ナッツ類のような殻を持たない果汁の多い小さい実」のことで、植物的分類とは関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank You!

謎が解けましたww

種を持つ小さな食用果実です

  • 回答者:frsol (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カラダにいいんじゃないかな、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、そうですよね!いっぱい食べましょうwwwww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る