すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

昨日バイト先の好きな人に怒られてしまって気まずい感じになってしまいました…。昨日メールで謝ろうと思ったのですがテンションがどん底まで下がっていたのでメールができませんでした。今更今日メールで謝ってもいいものなのでしょうか?それともなんで急に昨日の事謝るんだ?と変に思われてしまうでしょうか?

===補足===
その後も話しかけてくれたのですがテンションが下がっていたので大した答えを出せなかったのです。
だからケンカというわけではないのですが今も私が気になってしまっているのでメールした方がいいかということです。

• 質問者:どらえもん。
  • 質問日時:2012-01-10 19:33:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
あのあとメールを送ったのですが返事が返ってきませんでした…。
逆に気まずいです;;;

そんなことはないと思います。
1日たった方が冷静になっているのでお互いに素直になれて良いと思います。
ちゃんと謝って仲直りして下さいね

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールでうまく謝って許してもらいましょう

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないよりはした方が関係修復につながると思います。
そして、もう叱られたことはきちんと乗り越えて今まで通りに自分が態度を改める必要があると思います。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

自然体でいきましょう。時が解決してくれます。

この回答の満足度

翌日でも翌々日でも3日後でも、謝るべきだと思います。
それも(今までの経験上)素直に心境をそのまま伝える謝り方がベストですね。

というのも、こういうのは「お互いモヤモヤしている」という事が多く、お互い変に考えすぎてしまって上手くいかない場合が多いからです。

なので、「この前はごめんなさい。~の事とても反省しています。あれ以降申し訳ない気持ちが強くていつも通り振舞えなかったんですが、よければ今後はまた、今まで通りお話させてもらえると嬉しいです」
みたいな感じでどうでしょうか?

この回答の満足度

気になってるならしたほうがいいですよ。
それでまた動きが出るから。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とりあえず謝って、同じ職場なので良い環境にした方がいいと思います。あとはこれから頑張ればいいと思います。

• 回答者:aki (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

謝ったほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

悪いと思うなら、謝ったほうがいいです。
早いほうがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

早めに謝りましょう!!

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

今すぐに謝った方が良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

いますぐ謝ったほうがいいと思います。 早く仲直りして告白までもっていくんです。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る