すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

現在耳ロブに4Gのボディーピアスをしていますが、2Gに拡張するか迷っています。6Gから4Gへはさほど痛くなかったのですが、4Gから2Gへの拡張はかなり痛いといいますが、どうなんでしょうか。

  • 質問者:hoopy
  • 質問日時:2012-01-16 20:49:48
  • 0

並び替え:

私は1/2inchから9/16inchにするときに0Gのリングを付けて重さで穴を広げましたよ!時間はかかりますが、拡張器で広げるよりは痛くなかったです。ただ、穴を広げるんだから痛いのは当たり前です。それを乗り越えたからこそ愛着が沸くんじゃないですか^^?

  • 回答者:耳がルーズリーフ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2Gは人のほぼ限界らしいです。友達が広げるって言うんでついてったら号泣しながら帰ってきました...。><;

  • 回答者:痛い痛いw (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る