すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は13歳の㊥1なんですが、学校から帰ってきてからでもできる趣味ってありませんか?
おしえてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 20:14:08
  • 0

並び替え:

音楽鑑賞あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手芸系をするとか・・・^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

冬なので編み物とかどうですか?
今手作りでシュシュやポーチなどを編んで作る人多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手芸
音楽鑑賞
読書

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書や音楽鑑賞がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画読みますか?読むんだったら好きなキャラの絵を描くことです。
ちなみに僕も中1です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手芸、裁縫。
物を作るのは楽しい。

  • 回答者:じみ? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが・・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、この質問は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

http://sooda.jp/qa/405301
http://sooda.jp/qa/405300

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアーガン。
おもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

編み物がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピアノを弾く。
音楽を聴く。
家でできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お菓子を作ることはどうでしょうか!

  • 回答者:レモン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子いいですね!

コメントありがとうございますっ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る