すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は13歳の㊥1なんですが、学校から帰ってきてからでもできる趣味ってありませんか?
おしえてください><

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-21 20:14:13
  • 0

並び替え:

読書がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜景などの写真撮りやアメーバピグもおすすめメールもありかも

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットではニコッとタウンというサイトがオススメです。

ちなみに私は読書をしています(§'u`◎b)b.+゜

  • 回答者:ROKI (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

パズルとかどうですか?
ハマるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

編み物とかどうですか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今アメーバピグというサイトにはまってますね♪
無料ですしおもしろいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやってますよー^^

読書や音楽鑑賞がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニコニコ動画などは如何でしょう^^

ただ、熱烈にハマると廃人になる恐れがあります^^;

  • 回答者:螺旋 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3月終わりごろから野球が開幕します。
6時からラジオ中継します。
楽しいですよ。

  • 回答者:これが楽しみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメーバピグはどうですか
登録も無料です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコットタウンはいかがですか。

http://www.nicotto.jp/index/towntop

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンで検索すると、趣味がたくさん出てきます。
その中で、あなた自身が興味を引くものをなされたほうがよろしいでしょう。

でも、趣味を始めたが、すぐに飽きて辞めてしまってはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かぎりなくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ペーパークラフトとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

読書がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

料理や手芸が良いと思いました(*^_^*)

  • 回答者:ゆうか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書とかDVD鑑賞がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ひたすらテレビを見る

  • 回答者:S (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る