すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

チャンスマスターのアンケートで、学力低下を防ぐためには、の選択肢で

補修 というのがありましたが、補習の間違いですよね?

問題を作った人も学力低下なのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-23 17:36:06
  • 1

あそこはレベル低いです。サービスレベルも低いですが。
私は「その他」を選択しました。学力低下って国や県の教育指導ごときではすまないです。生徒本人の危機感です、と成績不振でゲームばかりしている甥っ子を見ていて思いました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ですよねーーー


しっかりしろーーーーー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。しっかりしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題作った人も補習を受けてもらわないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通り、学力低下が甚だしいですね。
自分のことを思って、問題を出したのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いです。
恥しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いでしょうね。
あのアンケートそんなにじっくりと見てないんですが。

  • 回答者:ミス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 私も あれ?? って思いました。
補修って 字が違うよ。
補習だよ。って思いました。

問題を作る人も、確実に学力が低下してますね。
なんか、見た瞬間
とても残念な気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いですね。
あれ?と思いながら、他のを選択しました。

  • 回答者:トミー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補習のような気もしますが
補修 をこじつけることができなくもないw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る