すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

Aspire one D250です。再起動時、激しいブザー音がしますので、メモリーの接続不良を疑っています。分解の参考サイトhttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090427_163891.html
も見たのですがわからないことがあります。
メモリーの蓋のねじはプラスドライバーで開くのでしょうか?
またメモリーの取り外し、再装填のコツを教えてください。

  • 質問者:エイサー
  • 質問日時:2012-01-27 20:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いやいや、その前にシールのはがれないこと、はがれないこと…。なにかものすごくはがされるのがいやみたいですよ。

通常は+ドライバで大丈夫。
まぁ、シールはがして見れば分かるでしょ。

はずし方は、メモリの左右のつめを開いてやれば、斜めにメモリが持ち上がりますんで、そのまま引き抜いてください。
差込は、斜めに差し込んで、押し込んでやればパチンと留まります。
http://www.youtube.com/watch?v=LEFX4TMNMXU&feature=related
http://allabout.co.jp/gm/gc/52059/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る