すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

芸能人は血統書付きの犬猫を飼っている人が多いですが・・・。
血統書などつかない雑種の犬猫を飼っている芸能人を挙げて下さい。

但し、杉本彩さんと仲村みう(引退しましたが)さん以外でお願いします。

  • 質問者:堕天使
  • 質問日時:2012-02-01 23:22:56
  • 0

中川翔子、そこいらで拾って来た(と本人が言っている)
雑種の野良猫を何匹も飼っています。
ただし、世話しているのはお母さんとお手伝いさんです。

  • 回答者:どかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水森亜土さんが確か捨て犬か迷子の犬を引き取って飼っていた記憶があります。

  • 回答者:Leo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田美代子さんが数匹わんちゃんを飼っていますが、そのなかに保健所から引き取ったワンちゃんがいるようですよ。
以前テレビでそう言ってました。
初めは全くなれなかったけど時間をかけてゆっくり信頼関係を築きいまでは膝にのってくるまでになったらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る