すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
知人の話なのですが・・・ 付き合って約1年半なのに彼氏が実家に入れさせてくれないそうです。(彼は彼女の実家には週2で遊びに来ています。) 別の知人曰く、彼の元カノは彼氏の実家に遊びに来たことがあるそうです。

なぜ彼女の実家には頻繁に来るのに自分の実家には入れたがらないのでしょうか・・?

  • 質問者:kao123
  • 質問日時:2012-02-05 23:21:00
  • 0

並び替え:

人によるからわからないですが
私の場合逆です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親には誰か他の方を紹介してしまったとか・・

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、歩いて1分以内に親戚がいてしょっちゅう家にくるので親戚の叔母が色々と彼女に質問攻めをしてきたことがあったので、あまり実家につれていきたくありませんでしたよ。浮気とか紹介したくないとかではありませんでした。近所の親戚に余計な詮索をする人がいたので…。

  • 回答者:しん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前苦い経験があるからではないでしよう。そのことが原因でぶちこわされたとか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ部屋に元カノの物がぎっしり置いてあるからじゃないか?

  • 回答者:親がボケたとか? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お父さんが怒ってたりして・・
ホンマに好きやから汚い部屋を見せたくないだけかな、

  • 回答者:ジン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと お父さんが怖い人なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に会わせたくないからだと思います。
それは彼女の事が本気ではないからかもしれないし、親が厄介な人で親のせいで破談になりたくないからかもしれないし。
理由は分からないけど親に会わせたくないからかと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋が汚いからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に会わせたくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に何か事情があるとか、詳しい理由は本人に尋ねないとなんとも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の家の者には会わせたくないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る