すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達に「きもい」と言われました。
そこで質問なんですが・・


みなさんの周りにそういう感じの人はいますか?

また、どんなところがそう思うのでしょうか?

外見や喋り方・・とかですか?

なるべく詳しくお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-08 21:22:38
  • 0

並び替え:

そういう人はいないです。
いても言わないです。 大人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社ではそういう事言う人は居ません。ただこの前コンビニで定員に向かってクレームかどうか解りませんが、キモイだの色々罵声浴びせていた人はオタ系の方でしたよw

  • 回答者:いぬ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きもいと思う人はいません。
みんな精一杯生きています。

そうだ、テレビに出てた、うんと年下の女と結婚してるおじいさんたちはかなりキモイですね。

  • 回答者:外見じゃなく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いませんよ。
そんなこと思ってる方がおかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモく無いのに
気に入らない。って理由だけで
キモイ って言う心の小さい人はいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先生に媚を売るのがものすごいうまくて
みんなからは好かれていないのに
先生からはいつもほめられている人がいて
きもちわるかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいませんが、働いている時はいました。
とにかく下ネタばかり言う人です。下ネタ=盛り上がる、と勘違いしていた人がいてキモかったです。

芸能人でも「夜の生活は~」「週3日は励んでます~」とかいう人いますが、男女関係なくキモいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キモイ人職場に居ますよ。
30過ぎてAKBの話をニタニタと変な笑みを浮かべて夢中で話すやつです。
みんな引いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
くねくねしているかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんみんな嫌いな人(ウザイ人)

とかに、いやがらせでいってるんじゃないでしょうか。

その場合はべつに意味もなにもありません。

まぁAKBが大好きな30代のおっさんとかは

マジでキモイくて思いっきりひきますけどね^^;

あとは・・・・・・・・・・・・・・

・かげではなくそほじってる人・・・・・

・エロイ言葉を連発してる男子・・・・・・・

・ふと見ちゃったキモイ変顔・・・・・・・・

等などですw

この回答の満足度
  

「きもい」は、幅広く使われています。
本当に気持ちが悪い時も使うけど、
ちっとやだなぁーと言う時も使います。
人それぞれ、感じ方が違うので
「きもい」と言われても、あまり気にしない方が
いいですよ。どうしても知りたければ、
「どうして?」と聞いちゃった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の周りでは、オタクがよく言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冗談の「きもい」ではなく、悪口としての「きもい」ですか?
わたし、関西の人間ですけど、友達とかと話してても普通に「きもい」とか「きっしょー」って言葉使いますよ?
ニュアンスの問題でしょうか?
たぶん関東の人が会話で使う「きゃー、マジ?」とか「えー、うそ、やだー」的な雰囲気で多用されてます。
別に外見を貶そうとか、しゃべり方を否定する際に使う悪口としての「きもい」は(口喧嘩する時以外は)使ったことないですよ~。
なんて言うか、冗談のノリでいうセリフな感じですかね。

この回答の満足度
  

キモイとだけしか言われないようならまだ平気だと思います。
キモイだけなら冗談かもしれません
ただ具体的な悪口を言われたら先生にいいましょう

この回答の満足度
  

私の周りにそういう感じの人はいません。
仮にいたとしても、面と向かって「きもい」とは言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなのだろう?主観の問題でその人によっても見方が違うと思う。
奇行が目立つ人がきもいとか昔言われてましたね。
今現在はいない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高生のボキャブラリーの貧困さがよくでてますね
気にしないことです
あんまり頻繁に言ってきたら
「お前それ好きだなぁ」
で乗り切りましょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
はっきりとは言わないですけどね。
動作とかです。
くねくねしたりするのは嫌

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
上司ですが、いつも髪の毛が濡れたようにべたっとしてます。
メガネのレンズも汚れてるし。
下からねめつける様に見上げて喋るのも如何にもきもい、或いはきしょいです。
きしょい、は、気色悪いの意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る