すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

皆さんはカレーにチーズをかけたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-15 21:17:25
  • 0

並び替え:

毎回ではないですがかけたり、乗せたりして食べる事ありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かやってみたことはあります
ウマイですが糸引いて食べにくいのが難点

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ!
粉チーズもとろけるチーズも!
最高においしいです!

この回答の満足度
  

チーズをかけたことがあります。
辛さがマイルドになって美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
とろけるチーズかけてレンジでチンです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよー!
 
ナチュラルチーズをかけて食べました!
 
 
 
でも、味にあまり変化は・・・(笑

  • 回答者:み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません

一度試してみたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
でもおいしそうなので
今度やってみようかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
若干匂いが気になるけどまろやかになります。

  • 回答者:カレー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチで食べたような気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいかもしれませんね。
今度やってみましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくかけます。
カレーにチーズは合うと思います。

この回答の満足度
  

ありますよ。
結構、癖になるものです。お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご飯の上にチーズをのっけて、その上からルーをかけます。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とろけるチーズをかけてオーブンで焼いて食べることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ココイチでカレーを食べるときは必ずチーズをトッピングします。
チーズにカレー、メッチャ合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけたとこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチは給食に
チーズカレーが出ました
(カレーととろけるチーズが出ました)


そこで、初めてチーズカレーを食べましたが
なかなか美味しくて
家でも食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いです。
 美味しそうですね。
朝のお昼はカレーの予定なので、掛けてみようかなって思いました。

  • 回答者:朝の楽しみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
手っ取り早くコクを出したいときにかけます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーはカロリーが高い食べ物なので、チーズもかけるとダイエットできなくなるので美味しそうですがないです。

  • 回答者:カレーは好きですが (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パルメザンチーズはないですが
溶けるチーズと普通のスライスチーズならあります。
個人的には溶けないタイプの普通のスライスチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
スライスチーズも、粉チーズもかけたことあります。
どちらも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
カレーに何かを足すのはあまり好きではありません。トンカツは例外ですが。

  • 回答者:バカ舌 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますが ハヤシライスの方が合いますね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますがくどいのでやめました

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、いままでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもかけています。

粉チーズ
とろけるチーズ

どちらもおいしいです。

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!
今でもたまにやります。

粉チーズよりも、とろけるチーズのほうがおいしいです。
お勧めです♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までにチーズをかけて食べたことないですが
これは行けそうですね。
今度絶対試してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
普段でもよくかけます。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
噂では、違った味になっておいしいそうですが、塩分カロリーともに2倍になりそうでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とろけるチーズを乗せたことがあります。
まろやかになっておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。いつもではありませんが、たまにアクセントがほしいときなどにかけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥と弟がカレーライスにスライスチーズを必ずのせてかき混ぜて食べています。何でもカレーの辛さとチーズのまろやかさが混ざり合って何とも言えない味覚をかもし出すそうです。二人がやっているのでおいしいのだと思います。

自分は激辛が好きなので、カレーにしょうゆと一味唐辛子をかけて食べてます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

一度食べてから好きになり、今は毎回チーズをかけて食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とろけるチーズを上乗せしたことがありますが、案外イケるものですよ!

  • 回答者:チーズカレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

レストランで食べて美味しかったので、
自宅で真似してみました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
チーズが大好きなので。ないと物足りないくらいです。

  • 回答者:あぶら (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ありません。

主人が、CoCo壱番屋でよくトッピングでチーズを追加しているので、
美味しいんだと思います^^

  • 回答者:翡翠 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
でも、意外と合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい入れます!粉チーズもとろけるチーズも入れると美味しくなります自分的ですが

  • 回答者:30代 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますよ。結構あいます。

  • 回答者:ペニー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーにチーズはかけたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズをかけると美味しいという話は聞いたことがありますが、
実際にチーズをかけたことはありません。
今度カレーを作る際にやってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、美味しいですよね、家でやりますよ。

  • 回答者:外でカレー食べナウ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけたことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か、臭くなりそうなので
しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズを入れたりすると美味しいって聞いたことはありますが、
まだ一度も食べたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
チーズが嫌いなのでかけると言う選択肢はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
プレーンチーズや
パルメザンチーズ
とろけるチーズなどなど
色んなチーズを乗せたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
チーズをかけて食べると違う感じで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
けっこうおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 たまにかけて食べます。 美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
辛さが中和されるんで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る