すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのポイント交換ですが午後4時から交換開始ではないのでしょうか、Pexポイントに交換したいのですが4時前からポイントタウンにアクセスしていますが他の交換は開始されてもPexポイントは今週の交換は終了しましたと表示されたままです、お分かりの方お教え下さい。

• 質問者:ポイント
  • 質問日時:2008-09-08 16:15:51
  • 0

毎週3名しか交換しないようなので、5分も立たずに終了するみたいですね。
毎週、毎週地道にトライするか、他のものに交換したほうがいいみたいですね。
又、ちょっと前から始まった現金換金のできないふくびき.comからポイントタウンを経由してPexにくる人が多いようです。
ようは、Pexに交換できますよといううたい文句が欲しいのでしょう。
あまり交換はしたくないものの、Pexがあったほうが会員が集まりやすいのでしょう。
会員が多く集まれば、どれだけこのサイトを見てくれているというのがわかりますので、営業をかけて、広告収入をもっと取れるはずですし。
他の簡単にポイントを自由に交換できるサイトと比べてちょっとどうなんでしょうね。

• 回答者:maayan (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイント交換は16時からです。
私も交換しようと思って16時になる前から準備していますが、いつも交換できません。
いい加減に頭にきます。

• 回答者:しょうこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後4時から交換開始で間違いありません。
一度だけ運よく交換できました。
その時は1~2分で交換終了したみたいです。

• 回答者:ラッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も我慢できず、PEXのほうへ問い合わせ中です。
せめて先着何名なのか明記してあれば、あきらめもついて別の交換にするんですが・・・。
ポイントタウンはいくら問い合わせてもお返事が返ってこないので、ポイントは貯まるけれど、不親切なサイトだなぁと思います。

• 回答者:コッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換開始は、16:00で間違いないです。
でも人数制限があり、すぐに終了してしまいます。
人数を聞いた事があるのですが、教えてもらえませんでした。
私ももう何週も交換できずにいます。
同じような人が多いと言うことは、毎週交換できない人がたくさんいて同じようにスタンバイしているということなんでしょうね。
そのうち交換できるポイントに達していない人もポイントが貯まって交換待機の仲間になって、また悪循環でしょうね。

• 回答者:あきらめ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

私、問い合わせします。

追記】

返信来ました。

ポイントタウンサポートセンター担当谷村です。

ご連絡いただきました件に関しましてサポートセンターで確認いたしましたとこ

多くの会員様が開始時に殺到いたしまして、Pex交換が即時終了してしまいました

誠にお手数ではございますが、
来週月曜日の16時よりポイント交換を行ないますので
ご利用いただけましたら幸いです。

今後ともポイントタウンをよろしくお願いいたします。

ポイントタウン事務局

• 回答者:kingofitou (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

5分前からPCの前に待機していましたがダメでした。つい最近の相談回答で出来たと回答している人がいたのですが・・・・・。
人数が限られているので、ジャストタイミングでないとダメみたいですね。

• 回答者:えんやこら (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

いつ交換できるのか。今日もダメでした。
改善の余地はないのか不思議です。

• 回答者:ひとこと (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

私もPEX今週も駄目でした。
ここでポイントタウンは信頼のできるサイト、安全と言われたのですが、
もうどうしていいやら・・・
ちょこちょこポイントが貯まる一方で、余計悲しいです。

• 回答者:びんずる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

交換は16時であってますよ。
私もダメでした。
もう何週もできてません。
どうすればいいかわかりませんね。

• 回答者:ひろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る