すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高速エレベーターとかって怖くないですか?私はダメです(>_<)

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-18 22:30:46
  • 0

並び替え:

昇りはいいですが、下りはなんか変な感じがしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こわいです。
私も苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手です。
まず耳がおかしくなりますし、下りなど気が遠くなりなる気分がして
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に怖くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下がる時が快感ですッ(^_^)

この回答の満足度
  

こわくないです。
みみがへんになる。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしたら怖いですね。
友達とおしゃべりしていたら、平気なんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳がきーんってなるのがなんか不安です↓
下る時のフワッと感もこわいです(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。
事故が起こりませんように・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは平気です。。・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エレベーター技術の進歩はすばらしいもがあり怖くはありませんよ。
この数年で海外の高層タワーでタイ・バイヨークタワー2(309m、84F)、オーストラリア・シドニータワー(305m、回転レストラン250m)、台北101タワー(508m)などに行ってきましたがとても快適でしたよ。
特に台北101タワーは89階にある展望台までたったの39秒で上ることができます。これは、毎分1000メートルというスピードで上昇していること。もちろん減圧器を備えているので、上昇するときの圧力変化で不快に感じることはありません。
このエレベーターは日本製で我が国の技術の高さを証明しています。
耳鳴り現象も恐怖感もなくあっという間に昇降できて、普通のエレベーターとは異質のものと考えられるぐらい快適でした。
東京スカイツリーのエレベーターにもこれ以上の快適なものが出来るでしょう。
完成したら是非とも体験されると良いですよ。

この回答の満足度
  

職場にあって毎日乗っているので慣れました。

  • 回答者:ペニー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登る時は抑えつけられた感じになるし、降りる時は体が浮くようで不快ですね。
私も嫌いです。

  • 回答者:匿 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も苦手です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 何か  
気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いですね。
トラブルもあるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いです。私も無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いのも狭いのもダメなので
恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いところと速いものが無理なので怖いですね

===補足===
あとエレベーターってきもちわるくなるんですよね

  • 回答者:未来の人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖くは無いです。
外が見えれば、きっと怖いと思いますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は平気です。
むしろ嬉しいです

  • 回答者:匿 名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。特に怖くはない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳が変にならなければ、楽しいと思います。

  • 回答者:わーい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に大丈夫です。

早く着くので便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖さは特に感じません。
むしろ高速で上がったり、下がったりする感覚を楽しみながら乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る