すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。動物園に行きました。すると・・・。

こんばんは。

では、問題 !

動物園に行きました。するとある動物が逃げたとのこと。
その動物は ?

1.レッサーパンダ
2.らくだ
3.サル
4.トラ

* 先に言っておきます、今回は あなたのズルさ だそうです(笑)
ひとつだけ選んでね !

教えて !
小腹が空きました・・・その時何を食べてますか ?

===補足===
こういうのもいいですよ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
http://www.youtube.com/watch?v=7ZNLfs6F4aM&list=PL953FF0882BD8BD71&index=11

↓ これは笑って気分変えて下さい(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8&list=PLB34B99E7DD10676D&index=1

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-22 22:06:06
  • 0

並び替え:

1.レッサーパンダ
想像したら可愛いと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.らくだ

他の動物は逃げ出したら
こっちも逃げなきゃなんで
希望的観測で選択しました。

★ナッツ系、せんべい系
酒のつまみにサイコーなんで
この2種は常備してあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
ズル賢いと言えば猿ですね。
>教えて !
チョコ菓子が多いかも。
キットカット「オトナの甘さ」が
お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ


です。カップヌードルです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル

ゴルフ場に逃げ込んだようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.らくだ


らくだを選んだ理由は何となくです。
饅頭を食べます、饅頭のお供は勿論ビール・・・です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
3、サル
トラはホントに逃げた事件ありましたよね(ふるーい)
小腹がすいたらかつおぶしをムシャムシャと食べます。

  • 回答者:んまい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ です。
俺のズルさは、この動物だろう・・

即食べられるもので、冷蔵庫にサラダがあればそれ、ひや飯があればお茶かけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
逃げそうだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラ


  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
即答で!逃げた動物は・・

3.サル

だと思います。するするする〜ってうまいこと逃げそう。。

小腹が空いたときは、大好きなプリンを食べてます♪

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラ  を想像してしまいました。怖いですけれど

小腹が空いたとき、食べるのは、クッキーかな。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラ
身の危険を感じました。

小腹がすいたときはクッキーを食べてしのぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ
のこのこあるいてる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラ

怖いですね・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ

どこに逃げるか楽しみ。

小腹がすいてきたら、ポッキー極細。
最近毎日のように食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル

これです。
トラとも思ったのですが、これは周りへの被害が大きいのでサルにしました。

パンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ です。
小腹がすいた時は、チョコをたべます。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. トラ
やはり話題になるのは、一歩間違うと死人が出る動物ですから。

小腹がすいたときに食べるのは、夜中~夜明けならカップそば、日の高いうちならビールを飲みます。
ビールは中世ドイツの修道士が断食修行のときに空腹で力が出ないというので、ローマ法王に「断食月にパンの代わりにこれを飲みたい」と訴えて正式に承認を得た由緒正しきパンの代用飲料だそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
逃げ足速そうだし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レッサーしかないですね。^^
どんべえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル です。

サルは意外と怖いですよ。

小腹がすいたときは、ピーナッツかさきいかです。
何かつまみみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、トラ
怖いですけど絵本とかでよく見ますよねw


小腹がすいたら
カップ麺です。
太りますけど・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3.サル
飛んで走って逃げそう。


小腹がすいたらスープヌードルを食べます。

  • 回答者:ヌー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ

なんとなくですがこれにします。
小腹がすいたらバナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.らくだ

なんとなく逃げてもすぐ捕まりそうなイメージありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
逃げそうな気がするからです。

結果が不安ですね。。。

  • 回答者:待ってましたよ~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えると 3 のサルでしょう。すばしっこい!

スナック菓子ですね!

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ
カフェオレを飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

スナック菓子、豆菓子。

  • 回答者:おばさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラです
一番強烈でズルそうですが。

小腹がすいたときは、おせんべいを食べます・

  • 回答者:腹黒 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ですッ(^O^)

コンビニのレジ横のヨウカンです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラ

スルメを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル

トラでは怖いので、サルにします。
ズルさ・・・トラを選んだほうがよかったかな^^

小腹がすいたら、カップ麺です。
お湯を沸かすだけで簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レッサーパンダ

きっと、立って歩いているに違いない!^^

小腹が空いたときは、カップめんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
逃げたと言えばサルでしょう(笑)
ズルい・・・サル・・・いい解説はつきませんかねぇ~

★ 教えて!
おせんべいがあればおせんべいを食べます。
だいたい、常備してますから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.トラ  です。
小腹が空いた時には、お菓子類を食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
です。

たびたび聞きますからね…脱走したりするニュースを。
小腹が空いた時はクッキーを食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.サル
お菓子を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る