すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ敬老の日ですが、祖父母にプレゼントを送る方に質問です。
予算はどれくらいですか?

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-09-08 23:46:16
  • 0

5000円から10000円くらいです。
生憎、私には祖父母はいないので
あげることは出来ないのすが・・。
プレゼントと共にメッセージカードを
あげてください☆

  • 回答者:オスカル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の祖母のは選びやすいんですが、主人の祖母は難しいです。

並び替え:

5000円くらいの和菓子と決めています。

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても高級な和菓子ですね!

2000円の洋菓子にしました。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も洋菓子にしたいんですが、食べてくれないみたいなんで
悩みます。

5000円位です。
祖母には商品券、祖父にはビールを
送る予定です。

  • 回答者:ナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円ですか。
奮発しますね。

3000円

  • 回答者:ら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもそのくらいで考えてます。

5~6000円ですね。
4人に贈るので、それ以上は出せません。

  • 回答者:きっこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4人ですか。
元気なのは嬉しいけどこの時期キツイですね。

3000円位ですね。
祖父は「あんこ」が大好きなのでお饅頭とあんパン
祖母はお肉が大好きなのでフライドチキン
毎年贈るものが決まっています。

  • 回答者:みこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

羨ましいです。
毎年贈り物を考えるのが悩みのタネです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る