すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は風強かったね(/_;)みなさんは花粉どうですか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-27 19:44:25
  • 0

並び替え:

今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとといから目と鼻にきました
さっそく目薬と鼻炎カプセルを買いました

  • 回答者:てん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少ですが目のかゆみを感じ始めています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはまだましです。
でも、水曜日以降にぐっと春が近づくから要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いです。
今月上旬頃から症状が出て目が痒く
くしゃみや鼻水が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに今日は風が強くて寒かったです。
花粉は今のところ大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。
今日はぜんぜん鼻水も涙も出なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風は強かったけど、気温が低かったから、
花粉の心配はありませんでした。

でも、これからですね。

この回答の満足度
  

今年はまだ全然大丈夫です。
去年は一月末から薬を飲んでいましたが
今年はまだ医者にも行っていないです。

今年は花粉の時期が遅いのか
免疫力を上げる為に週3回通っている鍼治療の成果がでているのか
今の所わからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きました。
目が痒いです。
鼻がムズムズし始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ大丈夫です。
今日は風が強かったですが、何ともなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪と風でした。
花粉のない地域なので、皆さんに申し訳ないですね。

  • 回答者:花粉なしのツアーもあるよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私、花粉はOKですね、余裕なのかな
でも、自転車通学の向かい風・・・
これって大変です~
しかも、目に涙たまって前が見えないんですね

  • 回答者:まな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんは。
本当に風が強かったですね。
私は、花粉症ではないので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、鼻水が出るんですが、もう始まってるんですね。
疲れるなーとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫ですが毎年むずむずです。乗り越えましょうね

  • 回答者:あこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば外でクシャミしました・・・。

  • 回答者:去年まで花粉症じゃない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しムズムズしてきました。
鼻水がでるようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉は今のところ大丈夫のようです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ症状はそうでもありません。いまのうちに布団でも干すか

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症じゃないので気になりません

  • 回答者:sooda (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスクが必要ですね。もう

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ平気ですね。
まだ花粉は少ないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はまだ花粉症の症状が出ていません。
治ったのかな、と油断しているすきにそろそろ来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

反応してるので、マスクをして、市販薬を飲んでいます。
例年に比べると(まだ夜普通に寝られるので)楽です。
そろそろ花粉用眼鏡をしようかと思案中です。

  • 回答者:ガード (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうやばくなって目も開けられないほどになっています。

そろそろ対策が必要かも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ大丈夫です。今週あたりややこしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る