すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男性の方に質問です。
女性のどこを見て(体型)「おばさんになったな」と思いますか?
①お腹
②腕
③背中
④その他
あなたの年齢も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-20 14:31:20
  • 0

並び替え:

1 お腹です。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たれた尻ですね。 55歳

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④垂れた尻を見るとおばさんだと思います。
48歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりがたれてるかんじ。
35歳。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一は①お腹ですが、④顔も大きいですよ。
顎がなくなり、顔全体が丸くなれば老けた印象になりますね。

46歳・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お腹
40代 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お腹 だと思います・・・
53歳です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

49歳
④背中です
女房のそれですが、かなりおばさんです。

  • 回答者:久しぶりに女房の背中見た (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、顔ですね。

やっぱりしわとか見えてくるとおばさんだなと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④ 手の甲や首。
顔のほうれい線なんかでも感じますし髪の毛でも感じます。

===補足===
あ、年齢は36歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④手の甲です。
47歳です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

④で手の甲ですね。
張りがなくなって来て血管が浮き出ている感じですかね。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4 話し方
品の無い話し方をした時点で
もぅ おばさんです。

23歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る