すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは初めて女性と会う場合、
体のどこを見ますか?


性別
年代
教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-21 18:29:58
  • 0

並び替え:

おなかあたりです
初対面だと、恥ずかしくて目線が下がるので
14 女

  • 回答者:夕凪 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拙者も目ですね、たまに人の目をジーとみたりします

===補足===
どんな人か見極めたくて
12 男

  • 回答者:CROW (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目ですね。これで大体どんな人がわかります。
男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが顔、それから脚かな(これは趣味)

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元です。
物凄い人見知りで、例え家族相手でも顔を見ることは出来ません。
本当は胸元辺りを見たいのですが、それも怖いのでどんどん視線が下がった結果手元になります。

女・二十代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体のラインを視ます。

男性、34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に見るのは顔です。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体全体がスリムかどうか見ます。
特に脚。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは顔です(特に目です)。


20代です

  • 回答者:ゴン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔です。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔です。
まずは顔ですよ。やっぱり。

男性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雰囲気重視ですが
相手の見た目で一番気にするのは身長です。
あまりに違うとなんとなく嫌です

17歳
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ですかね。そうしないと話できないし。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胸 ですね。

男 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

輪郭、服、背丈

男もう400.

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔ですかね。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  


30だいおとこ。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.目
2.顏全体
3.ヘアースタイル
4.体全体

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る