すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

簡単なダイエット方法教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-03 13:28:33
  • 0

腹筋 50回
背筋 50回
スクワット 50回
毎日やりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャレンジします☆ww

並び替え:

半身浴やガムを噛むのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食や食事の量を減らすことです。
もちろんウォーキングとか運動もしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらを、どうぞ。

[類似質問]
http://sooda.jp/qa/417263

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝て過ごせばお腹がすきませんので無駄に食べなくて済みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単ですねww

毎日規則正しい生活をする、間食はなるべく取らない、軽い運動(ウォーキングなど)をするそれだけでも、かなり効果があるんじゃないでしょうか?

===補足===
そんな続きもしない事をやらないでも良いと思います(腹筋100回とかマラソンで1キロなんて毎日なんて無理でしょ
継続できる事から始めると良いんじゃないのかと思います(自分にも言える事ですが(笑))メタボの私もそうするので一緒に頑張りませんか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半身浴がいいとおもいますよ

  • 回答者:あぽ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダダイエットいいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間食ぬきが一番いいですが、無理だったらちょっとずつ減らすとか・・・。
楽しく友達と運動するとか♪

  • 回答者:りな (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る