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接客するのに一番大切なことはなんだと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-12 18:24:00
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笑顔!
笑顔があれば失敗や間違いもなんだか許せてしまいます。
ムっとしている、無愛想な接客が一番腹たちます。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
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笑顔と、臨機応変さですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
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あいての気持ちを考えること・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
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誠実さ。
これは人間社会すべてに当てはまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
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誠意のある態度です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
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思いやりだと思います。
自分の意見ばかり言わず 相手の気持ちを解る事。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
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真の真心です。 
接客用の言葉を並べただけでは、意味がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
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気持ちだと思います。
数ある中でうちを選んでくれた。お客様が来てくれてうれしいと思う気持ちがあれば、自然と笑顔も出るし不快な思いをさせないように気を使う事もできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
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丁寧な応対だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
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コミュニケーションじゃないでしょうか。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
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優しさ
笑顔
楽しいと思える気持ち

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
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心をこめることでしょう・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
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笑顔と       
気配りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
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お客様に不快な思いをさせないように行動することだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
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元気に明るく、丁寧、清潔感でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
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礼儀と丁寧な言葉遣い、気遣いの心、笑顔です。

  • 回答者:あべ (質問から3時間後)
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思いやりと笑顔・・ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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言葉遣い、礼儀、慎み、低いこゝろ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
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個人的な見解ですが、いらっしゃいませと大きな声でお客様を笑顔でおむかえすることが基本事項ですと当方は思います。今般接客業当方もお客様があるタクシー乗務員ですので
。参考までに

  • 回答者:m (質問から2時間後)
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言葉遣い 清潔感 笑顔

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
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敬語と笑顔じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
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明るく接客することだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
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思いつくままに。。。真心。礼儀作法の常識。ハッタリ!。大胆さ。。。最後に誠実さ

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