すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

そろそろ恋愛ごっこではなくて、
本気で愛を与え合えるような関係を築ける男性と出会いたいのですが、
出会うためには、どうすれば良いのでしょうか?
寄ってくる男性は、ロマンチストな恋に恋をしているか、情欲タイプばかりで困っています。

  • 質問者:みなしご
  • 質問日時:2012-04-13 00:58:30
  • 0

並び替え:

出会いたいと思っているなら
人と積極的に関わりましょう。

そのうち 出会えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に過ごしてたらいいですよ
思いがけない出会いがロマンチックです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの理想のタイプはどんなタイプなのですか?
本気の恋愛をのぞんでいるタイプですか?
だとしたら、昼も夜もそういう人と出会いたいと思ってください。
するとまず、現れます。
具体的にイメージして念ずればたいていみつかります。
でもそんなのつまらないものですよ。思わぬ出会いっていうのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る