すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語が詳しい人へ!質問です☆

明日、英語でスピーチをするんです…。

でも、原稿(?)がなかなか書けないので、詳しい人教えてください‼

↓の文章を英語にしてください。※中3までに習ってる表現でお願いします。


☆本文☆

これはオーロラの写真です。

そこには数千の星があります(または輝いています)。

この写真はアラスカのフェアバンクスで撮影されました。

私は(このような)オーロラの写真が好きです。

なぜならば、きれいで、見てて楽しいからです。

私はいつか、オーロラを見に行きたいと思っています。

…です‼

なるべく早くお願いします。

  • 質問者:英語が苦手なわたしより。
  • 質問日時:2012-04-16 19:41:54
  • 0

並び替え:

This is picture of aurora.
There are thousand of stars.
This picture photographed in ________(←撮影場所の名前を入れる)
I love aurora because, I like to see them.
I want to see aurora someday.

かな・・・?
あくまでも参考になれば・・

  • 回答者:IDK (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと文法が違う(^^ゞ

解決しました!(自分でw)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る