すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Point*cafe(ポイントカフェ)のスロットゲーム、皆様は何回くらい、あるいは何分くらい続けてやりますか?

私はなかなか揃わないと、意地で続けてしまうことも結構あるのですが、サクランボかスイカしか揃ったことが無いのです。
最高得点のコインが揃った方、いらっしゃるのでしょうか?

  • 質問者:すろっと
  • 質問日時:2008-09-11 13:18:00
  • 0

並び替え:

7はタイミングでそろいますね。
最近はねらうのめんどくさくなったので、適当に10回くらいやって出ないとやめてしまいますが、適当にやるとサクランボかスイカくらいしか出ませんね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前は揃うまでやってましたけど、
何度も挑戦した揚句にサクランボということが多いので
最近では、時間の無駄かなと思いやっていません。

他のサイトのように1回で必ず揃うようになれば違うんでしょうけどね^^

  • 回答者:スロプロ? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

最初のころは何度かやっていましたが、今はまったくやってません。

  • 回答者:宮健 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

初めの頃は一生懸命してましたが時間の無駄なので今はやっていません。

  • 回答者:ゆうあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前は、適当押しで何かが(ほとんどがさくらんぼですが・・・)揃った時点で止めてしまっていましたが、最近コツを掴んで平均7~8回で「7」を揃えています。
一度コツさえ掴んでしまえば案外簡単に揃うことが分かりビックリしています。
最初は、狙っても揃わない物と信じ込んでいましたが、先月だったと思うのですが、こちらの相談で「スロットゲーム」についてのQ&Aがあり、それを参考として実行するようになりました。
ちなみに、最高得点のコインは一度も揃えたことがありません。

  • 回答者:T.J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

サクランボしか揃った事ないです。
それも5〜6回廻してやっと…なので、最近はやってないです。
難しいですよね。

  • 回答者:うず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前は高得点をねらって何回もやっていましたがだんだん何か当たったらやめるようになり最近は(それすら)やらなくなりました。

  • 回答者:まつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

時間がないので
サクランボが揃ったらやめてます。
以前は適当にやってスイカ出たのが最高です。
最近は自分なりのコツを見つけ
サクランボ狙いでやってます。

  • 回答者:チェリー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る