すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

二コラのオ―ディションに受けたいです でも スタイルがヤバいんです
体重52 身長151 股した80です 
アドバイスください
受けてもいいですか? やせる方法「食べ過ぎない方法」教えてください

===補足===
この体重スタイルではどうですか?

  • 質問者:あskhふぁl;うgh;しh;
  • 質問日時:2012-05-02 21:00:16
  • 0

並び替え:

野菜スープダイエットというものがありますよ(^ω^)
これで一週間で5kg痩せたとか聞いたことあります
http://allabout.co.jp/gm/gc/48933/
これです!
あまりムリせずがんばってください^p^

この回答の満足度
  

野菜スープダイエットというものがありますよ(^ω^)
これで一週間で5kg痩せたとか聞いたことあります
http://allabout.co.jp/gm/gc/48933/
これです!
あまりムリせずがんばってください^p^

この回答の満足度
  

身長から考えて体重があり過ぎですね。
少なくともあと10kgは痩せないと。
ただ脚は長いですよね。
その身長で股したが80あるのなら。痩せたらスタイル良くなるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

受けたい気持ちがあるならば後々後悔しないよう受けてみればいいと思います。
野菜や豆腐などを食べてみればいいと思います。
でも、絶対絶食はしてはいけませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

受けたい気持ちがあるならば後々後悔しないよう受けてみればいいと思います。
野菜や豆腐などを食べてみればいいと思います。
でも、絶対絶食はしてはいけませんからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る