すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨年ペットボトル1本も買わなかった人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-23 00:20:43
  • 0

並び替え:

買いました。自分の店の自販機で…… でも、たいがいは使ったペットボトルに水を入れて持ち歩いてます。

この回答の満足度
  

人ですよね?
そりゃ地球上には沢山いますよ。
・赤ちゃん
・寝た切りの病人
・アマゾン奥地の原住民
だって、そうでしょ?全部、人ですもん・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買っていません。

家の人は買っていますけどね。

  • 回答者:あしからず (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は買っていません。
買ったのはビールと紙のジュースだけなので

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
それなりには。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルは基本的に買いません。
ペットボトルは一度購入してしまうと
捨てる時もなんだかもったいないし
だからと言って取っとく訳にもいかないし。
紙パックか缶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本も言うのはないけど…
買ったのは、ソースと醤油だけ。

水は海外旅行のときだけで、国内では買わない。(昨年は旅行なし)
お茶は高いので買わない。
ジュースは砂糖が入っているので買わない。

  • 回答者:99%の貧困層 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないでしょうけどそういう人もいると思いますよ
私は買いましたけどね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちではありえませんが、いると思います。

  • 回答者:っh (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球上にはたくさんいますでしょう。
ペットボトルのない国もありますから。
自分自身は買いました。
でもなるべくは買わないようにはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。
わたしは沢山買いましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、我が家は私も親も子供も1本も買ってません。
実際、地元の新聞に掲載されたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年ペットボトル1本も買わなかった人
わたしです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います
自分は買いました

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る