すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

何故世の中は自分の思い通りにいかない事が多いのでしょうか?元総理の小泉純一郎氏は何でもかんでも自分の思い通りに物事が進んでいたので物凄く頭にきています。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-05-27 21:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。十人十色ですね。

自分の思いと周りの人との思いが違うからだと思います。
小泉さんも何でも思い通りになった訳ではありません。

  • 回答者:アトメ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そんな事はありません。嘘かとお思いでしたら彼の業績をお調べ下さい。

並び替え:

やはり、思い通りにいかない事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。その反対ならいいと思いますね。

思い通りにいかないのが普通だと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。例外が今挙げた人です。嘘だとお思いでしたらぜひお調べ下さい。

自分の思い通りにいかないものが世の中です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。例外が今挙げた人です。嘘だとお思いでしたらぜひお調べ下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る