すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

iPod touchが充電出来ません
右上に雷マークがついているんですけど二分ぐらいで全然充電されたっていうマークがついているんです助けて下さい(>_<)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-24 22:46:50
  • 0

並び替え:

おかしいですね。
古い電池でしょうか。なrば、寿命です。買い換えてください。

===補足===
そうです。バッテリーのみでOkのはず。かいかえちゃってください!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりそうですか?
買い替えるってばってりーをですか?

完全放電してから充電してもダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駄目なんですよ、、、

リチウムイオン電池を使った製品は、
500回くらい充電して使うと寿命を迎えます。
※500回以下ならタダの故障です。保障期間内なら無償修理に出しましょう。

リチウムイオン電池の交換は本体をアップルに送って交換してもらいますが、
実際は新品を送り返して来るので高額です。
新しく店で新品を買った方が安い場合があるので要注意です。
これがアップルのボッタクリ詐欺商法です。

  • 回答者:2MBのネズちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五ヶ月ぐらい前に買ったので五百回は、充電してないとおもいます
修理にだしてみますね!

故障している可能性が高いですね

修理に出して見るのが良いと思います 五ヶ月ぐらい前に買った物ならば保証期間内ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る