すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

お腹がとつぜん痛くなって、そのあとに、おならが出てしまうんです・・・(T_T)
それって何か悪いんですかね・・
対処法を教えて下さい!!!

  • 質問者:あいうえお
  • 質問日時:2012-07-03 18:12:08
  • 0

並び替え:

便秘の可能性が一番高いです

そうでなければ人よりも腸が細いのかもしれません

腸は精神的なストレスを受けやすいので ストレスが溜まっているのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張しているんだと思います。原因はなんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おならは決して悪いことではありません
便意がありその過程でおならがでるのでは?

この回答の満足度
  

腸の動きが活発なのだとおもいます。
悪いことではないのですが。。

ひとけのないところで我慢せず
したほうがいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る