質問

終了

女性の方に聞きたいのですが…クロッチ(股の部分)の幅について…

太っててなかなかゆったりしててキツくないショーツを探すのに苦労してます。
同じサイズでも、作ってる?メーカーによって小さかったり…

で、結構良さそうなショーツをみつけて購入したんですが、クロッチの幅が今まで履いてきたショーツよりも横幅が広すぎる感じがします…

一番短めな部分を測ってみたら10センチ近くありました。これって結構広すぎですか?
いい感じの幅って何センチなんでしょう?(個人差もあると思いますが…)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-07-29 23:57:27
  • 0

並び替え:

個人により違うと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます…
買ったやつを仕方なくはいてますが(それしかないので)違和感ありまくりです。慣れたら気にならなくなるのでしょうか…

確かに10センチは広いような気がしますが、こればっかりは手直しできないですね。
自分には7センチくらいがちょうどよいです。

• 回答者:ハット (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
やっぱり広いですか
ビキニラインとかに上手く沿ってなくて違和感ありまくりなんですよね
慣れたら気にならなくなるでしょうかね
無理して幅がそんなに広くないショーツ穿くのも(サイズ的に小さい)ねぇ…
いずれまたいいの探したいと思います。買ったばかりだしもったいないので…

個人差です
気にすることはありません

• 回答者:ニャゴニャゴ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
中々しっくりくるものってないですよね特に私は太ってるから穿き慣れたら気にならなくなるのでしょうか…

やはり個人差でしょうね

• 回答者:藍 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます…
中々しっくりくるものってないですよねサイズがデカイやつだと可愛らしいの中々無いし…
慣れたら大丈夫かな?

個人により感覚が違うと思います。

でも10センチは広い様な気がします。自分のは6.5センチ、7センチが多く10センチのは持っていないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
履きなれないからかな…結構デカイオバサンパンツなんですよね太ってると結局そういうのしか無理っぽい…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る