すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中2女子です。
県内の友達に、手紙を送ろうと思ってます☆
可愛い手紙にするにはどうしたらいいですか?
アドバイスお願いします!

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-08-05 14:00:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん!
ありがとうございました☆
可愛くなるように頑張ります♡

びんせんをかわいくする!!
シールを貼る!!
絵を描く!!
○○してね。とか言葉の最後にハートをつける!!
びんせんにある線をペンでなぞる!!
色ペンを使う!!(黒とか茶色は地味だからピンクとか黄色がいいよ!)
○○しようね。みたいに書いたらその○○の絵や写真をつけてみたりする!!
手紙の折り方をハートにしたり、クローバーにしてみる!!
封筒の中に、手紙だけじゃなくて写真や四葉のクローバーを入れてあげる!!

注意 かわいいから!ってピンクばっかり使うと見づらくなるし、かわいくなるように。っていろいろやっちゃうと汚く見えちゃうから、今↑に書いた方法の何個かを使ったほうがきれいにかわいく見えると思うよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重要とかここは特に読んでほしいってとこに線をひくとか
絵とかを入れてみるのはどうでしょう?

私はよくレターセットだと普通なので白い紙に自分でハートとかゆきだるまなどの
簡単なまわりの輪郭?を書いてそこに文字を書いて色鉛筆などで顔とかをつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話がかわるところは
ペンの色をかえてみたりすると
みやすいですよ^^

絵をかいたり、
オシャレなシールをはるのもいいとおもいます!

プリクラとかがあったら
張るのもいいとおもいますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丸字でほとんどピンクで書く
イラストをいれてみる
とか
ちなみに同学年ですね~(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うペンの配色に凝ってみる、シールでデコる、
便箋以外に小さいメッセージカードを添付したり写真を添付したり…
それくらいしか思い浮かびません

  • 回答者:名無し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る