すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

mixiの更新(日記、つぶやき、ゲーム等)も全くしていないし、友人の日記やつぶやきにもコメントをしていない人ですが毎日定期的にログインはしています。

mixiニュースを見ているようなので、ログインした時に、友人のつぶやきが更新されたのは目に入っていると思いますか?(でも友人のページには入りません)

  • 質問者:まきこ
  • 質問日時:2012-08-11 11:12:19
  • 0

並び替え:

友人のつぶやきは表示と非表示に設定できるので
訪問していないなら非表示に設定しているのかも分かりませんね。
それかその友人には興味がないのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応目には触れると思います。
興味がなければ読むこともしないでしょうけど。。。

ゲームしかしない、ニュースしか読まない、コミュニティしか書き込まない
という人も結構いるようですよ。

  • 回答者:you (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然目に入っていると思いますけど、

面倒臭いのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る