質問

終了

SoftBank携帯から、そーだモバイル版にアクセスすると「403エラー」がでますが、他社携帯でも同じでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-08-14 20:16:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

運営元に電話したら、
「え?そうなんですか?」
みたいな対応でした。

その対応はCA時代にはなかったかと…愚痴

とりあえず、皆様のおかげで改善しました。

ありがとうございました!


追伸:事務局担当者さんはモバイル版のトップページにアクセス障害のあった旨のお詫びを出してくださいね。

調べてみました。私の携帯(SoftBank)も同じで403エラーです。
原因は
・携帯が古い
・一般の人は見ちゃダメよ、っていうページにアクセスした場合のエラー。
・アクセスコードがない
などだと思います。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモ使用していますけど、

問題なくアクセスできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにドコモは大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る