すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花火大会を見ていた時、前の女の子がゲームをしていて、暗い中を楽しむのが花火なのに気になりましたので注意しました。
映画館でも携帯がまぶしくて、頭にきて後ろから席を蹴飛ばしてしまったことがありました。
そのようなことがあった人だけ回答してもらえますか。

  • 質問者:気分は最悪になりましたよ
  • 質問日時:2012-08-28 07:13:48
  • 0

同じく花火大会でのことです。
後ろの人にも花火が見えるようにとみんな座って見ていたのに
後から来た集団が堂々と最前列で立って見ようとしました。
後ろの人のことを考えろと注意しました。
自分さえよければいいのか。腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大人気の舞台で観劇中、前の座席の女性が携帯を出してずっとカチカチカチカチ。
「やめなければ係員呼びます!」とハッキリ言いました。

花火大会でゲームやってる子供達は時々みかけます。
そんなにゲームしたいなら家にいろ!と言いたくなりましたが
そばに○○な親がいますので我慢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃の親は子どにもまともに注意もしないし、謝ってほしいわけではないですが謝りもしないですね。

フラッシュね花火撮るのに
やめてもらいたいし意味ないし

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先日のお祭り(花火大会)で同じようなことがあり
不快感でした。
一体何をしに来てるのやらって感じですね
注意をしたのは、良いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ですよね。TPOをわきまえられるのが日本人なのに・・・。
ゆとり教育の成果なのだと思います。失われた10年は、今後一生どうしようもない人材ですね。
サウナの広間の椅子ベッドで寝ていて、携帯ぶるぶるで頭に来たことありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も花火大会で前にいる人が携帯のオンラインゲームをいじっていたのでちょっと(#・∀・)ムカッ!!っときましたそして警備員よんで退却っしていただきました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も映画館で同じような事ありました。お陰で雰囲気が台無しでしたね。

公共の場なのですから一般的なマナーぐらい守って欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る