すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日初めてフリマに出店しました。
トータルで4万円くらいの売上だったんですが
これって多いんでしょうか?少ないんでしょうか?
ちなみに、売り物は男女の服とベビー服です。
参考にしたいのでお願いします。

  • 質問者:tette
  • 質問日時:2008-09-16 16:34:43
  • 0

フリマで四万って・・・
どんだけ売ったんですか?
Tシャツや古着 CDやシューズなどでしたが一万にいかなかったです。
服はかなり高い服だったのですか? フリマよりもリサイクルショップかヤフオクの方がもっと高く売れたのでは??

いずれにせよ、四万は凄いです。

  • 回答者:驚きくん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリマで売り上げ4万円ってかなり良い方だと思います。
うちはだいたい1万円ぐらいですから。
基本的にフリマは家の中の大掃除と考えてるので、売り上げはあまり気にしてないのでうが‥でも4万はデカイですね。

  • 回答者:イカ星人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごいですね。
お洋服でこの売り上げはかなり多いほうだと思います。
よい品物をお持ちだったのですね。
私は服では最高1万円くらいしか売れたことがないので
うらやましいですよ。

  • 回答者:ふりふり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

いいほうだと思いますよ!!
以前自分も数回出店した事ありますが数千円しかなかなかった事もあるし8万円くらい売れた事もありました。
最初にしては大成功ですね!!

  • 回答者:norainu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

多いです!うらやましい!!

私も14日にフリマ出店しましたが、
連休の中日、おまけに近隣市町村各地で秋祭りの真っ最中。
で、客足も非常に悪く、売り上げは6千円・・・。
大きいショッピングセンターの敷地内で、
地元でもわりと有名なフリマなんですが、
時期や地域性もあるんでしょうね。

安い女性物だけだったし、開催時間4時間で、
元(出店料1,050円)取れたし、不用品も処分できたし、
まぁ、いっか!って感じでした。

  • 回答者:kao (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ブランド物での売り上げなら普通じゃないでしょうか。
量はどれだけ売られたのか書いてなにので一概には言えませが、
10点程度で4万円ならすごく売れたと思うし、
100点で4万円なら少ないかなあって思うので、はっきりはしませんけど。

  • 回答者:yるう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

多いかもしれません

  • 回答者:l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

僕も一度だけ出店したことがあります。
売上金額は覚えていないのですがトントンだったのは覚えています。
出店料と昼飯代、子供の会場での買い物(食べ物やおもちゃ)
カミさんの買い物、途中で友達が合流してきたのでまた買出し。
最後に自宅に場所を移して宴会。
見事にきれいに消えました。(T△T)

余談ですが手元に残ったものもありました。
仲間内で壊れたバイクなどを直したりして遊んでいるのですが
フリマの店先に
「壊れたバイク、処分に困っているバイク、タダで譲ってください」
って書いて置いておいたら何台か集まりました。

  • 回答者:よってたかって・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

どれぐらいの数を出されたかわかりませんが、
結構多いのではないでしょうか。
私は、友達に便乗させてもらって、服やかばんを
出したことがありますが、約26,000円でした。

  • 回答者:hug (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

私は姉と友達2人の4人で出展して、私の売上は3万。全部では8万くらいだったと思います。
基本的にいらないものの処分と考えれば、諸費用引いてプラスならOKとしています。

  • 回答者:nerori (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

4万円はいいほうですよ!
魅力あるいいものをたくさん出品されたんでしょう!

私は2万数千円が最高でした!

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る