すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホストさんやV系の方に、お聞きしたいです。「自分と違うタイプの人を好きになる。」と良く言いますよね。それなら、派手な女性よりも薄化粧で地味な人を好きになる事が多いのでしょうか。また、好きな芸能人を教えてください。ホストやV系の方でなくても、そういう人と付き合っている人で、「私はこういうタイプだ。」というのでも構いません。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-09-12 11:52:54
  • 0

並び替え:

一般的にいわれている言葉ですよね

この業種や趣味に限らずです。

派手な同業者とつきあったりもしますし、地味な目立たない子とつきあったりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る