すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

辛いとき、
あの人からのメールが欲しいと思えばら
メールがくる。
そんな以心伝心状態が最近頻繁におきます。

私たちはお互い同じ目標に向かい頑張っていますが、
やはりこれも2人で実現しつつあります。

その男性とは生活サイクルが似てるのと、
長い付き合いでお互いある程度は理解し合っているから、起こることなんでしょうか。

付き合ってはいません。

願い続ければ、必ず実現するものなのでしょうか?

少し不思議に感じ質問させていただきました。

  • 質問者:のり
  • 質問日時:2012-09-28 09:52:38
  • 0

並び替え:

願っているから実現するのではなく、生活サイクルが似ている事とお互いに長い付き合いなので

考える事が非常に似ているのだと思いますよ。

ですから想いが重なる事が多いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても素敵な話ですね。相手も同じ様に感じていると思います。
正式にお付き合いされた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男性を女性と想定して考えればいいのかも。

最後がわかりませんが
願い続けるものは、上にある、同じ目標ですか?
それであれば、男性の話は関係なくなりますし
付き合うという話から、今度は、男性との付き合いを望んでいるようにも思えます


私にも同じような関係の男性がいます
ほしいときにほしい言葉をくれます

大切にしたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が貴方の事をよく考えている
あなたも彼のことを考えている
だからそういう事が起きるのかもしれないですね。
素敵なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん。
単にタイミングがそうさせているだけなのでは?
それか自分が思い込んでいるとか…

いい相手であれば文句なしですが、
ヘンな男もいますから、もてあそばれないように気をつけて下さいね☆

  • 回答者:アンジェリカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る