すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

悩んでもやっぱり好きだし、

せっかく相手と両想いなのに

余計に考えすぎて投げやりになって

その縁を諦めて無駄にするより、

頑張れば結ばれる可能性大なら

諦めずに絶対頑張った方がいいですよね…?

  • 質問者:oneloveっ子
  • 質問日時:2012-10-24 23:32:42
  • 0

あなたの言うとおりです。

諦めずに絶対にかんばるべきです。あと必要なのははちょっとした勇気だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

悔いのないように頑張れ!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

そうです。それが一番大事です。だって両想いなんでしょ。素晴らしいことです。

昔のことですが、私たちも両想いで、二人とも大変すき会っていましたが、戦後10経過した生活が貧しい時代でしたから、一緒になってからの生活の目処が立たないことから遂に悲恋で終わりました。

最初にすきあった人は生涯忘れることが出来ません。別れたあとも、年に1度くらいは電話で近況くらいの話は続きましたが、彼女は先年旅立ってしまいました。どんな無理をしても一緒になるべきであったと今でも人生最大の痛恨事として残念に思っています。嫌いで別れたのではなかったことが唯一の救いです。

両想いであれば、どうか大切に育てて下さい。私の古い経験からのお願いです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お話ありがとうございましたm(_ _)m頑張りますm(_ _)m

そうですね、楽しい事が待ってると思いますよ。
クリスマスも年末も近い事だし、ご飯も美味しい季節なので結ばれた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

どんなことでもとことんやってみるのが人生です。
諦めず、粘り強く頑張る。

これは恋愛だけでなく人生に言えることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

やれることはがんばってやったほうがいいと思います。
何もやらなかったことが後から後悔になって残ってしまいます。

自分からスキと思える相手を見つけられただけでも幸せだと思います。

私はなかなか自分から好きだ。と思える人が見つかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

頑張ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

絶対そうです。30年すればわかりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

それはそうです。両思いなのに
なんで諦める必要があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

もちろんです。
万が一駄目だったとしても
何もしないよりはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る