すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合っていないのに、いきなり抱きつかれました。これをどう思いますか?

  • 質問者:kingkazu
  • 質問日時:2012-10-27 20:22:45
  • 0

並び替え:

うちも、同じ経験あります!!
いやぁ、気持ち悪かったです。。。

たぶん、好意があるんだと思いますよ!

この回答の満足度
  

挨拶ではないでしょうか。私も、欧米人によく抱きつかれます。

  • 回答者:竹島は日本領 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年頃ならヤりたいだけ?ワラ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感情表現が下手で、好きと言う前に体が動いてしまった。または、単に発情してしまった。
シチュエーションが分かりませんが、好きでもない人だったら危険です。
好きな人だったら、きちんと話をしないと、変に利用されてしまったら困ります。

  • 回答者:いけめん (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりですかッ、嫌ですよ。
でもあなたが「嫌いな人」でなかったとしたら、まだマシですが。
いきなりキスされなくてよかったですね、危ないなぁ…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人がよくやる はぐ か、素直に好きな人に抱きついたかの二つです。
放っておくと次の段階にいってしまうかもしれません。

あなたがその人の事をどう思っているか分かりませんが今は避けたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらあなたのことが好きなのかもしれませんが、思わず本音が出てしまったのかも。

  • 回答者:ban (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人は衝動的すぎるので危険だと思います。
体目的の可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかの罰ゲームをさせられたという可能性も。
例えば、好きな人に抱きつくとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことは忘れておきましょう。
相手が何か言ってくるまでは・・・。

謝ってきたら許してあげましょう。
きっと何かあったんでしょう。

  • 回答者:R (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か理由があるに違いないと思います。
それを確認するまで 判断できません。

たとえば ゴキブリが出てきたので びっくりして 抱きついたとか
そのシチュエーションがあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクハラですね。
訴えられてもおかしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかにされてる、軽く見られている。蹴ってやれ。うずくまるくらいに

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その異性をどう思っているかにもよりますが、あまりいい気分ではないです。

この回答の満足度
  

遊びみたいで気持ち悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

少なくても好意は持っている証拠ですね。

好意がなければ出来ない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたに好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あんまりいい感じはしないですね

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いな人には抱きつかないのでいい印象があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

欧米などの外国人のように挨拶感覚で抱きついたか、
最初から下心だけで抱きついたかのどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る