すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチ。半年くらい当たった記憶がありません。どのくらいの頻度で当たりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-13 21:50:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ずいぶんと当たる人と当たらない人。差がありますね。何が違うのでしょう?私は当たらないほうなんですね。回答ありがとうございます。

この1年間での当選回数は、下のように42回でした。
リニューアル前
11月 3回、12月 5回、1月 6回、2月 2回、3月 5回、
4月 7回、5月 3回、6月 8回
リニューアル後
7月 0回、8月 1回、9月 1回、10月 1回、今月 0回
1日1回挑戦できるリニューアル前は良く当たりましたが、
1日2回になったリニューアル後は当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないです。 もうやっていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてから2回当たっていますが、それ以前は2年以上当たってませんでした。

  • 回答者: 匿 名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年で2回ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前(1日1回)の時は多い時だと週に1回、少なくても2~3週に1回でしたが
リニューアル後(1日2回)になってからはリニューアルして1ヶ月位経ってから2回当たった程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回になってからは全く当らず、ここ4カ月で1回しか当たっていません。

  • 回答者:カイアークⅡ世 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2ヶ月に1回は当たります。ノーマル会員です。
ほかのサイトのくじより、当たる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に2~3回ぐらいの割合で

当たっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は2回くらい当たりましたね・・
そのまえはほとんど当たらなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回ぐらいでしょうか。
ほとんど当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割合からすると年に4回くらいです。
ずっと当選をしていなかったのですが、先月になぜか3回も当選しました。ただ割合からすると確率が低いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回くらいの割合です。
先日久しぶりに当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、1ヶ月に1~2回当たっております。
以前は、1ヶ月に平均6~7回当たっておりましたが、スクラッチが1日2回になってからは、当たる確率が下がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから一週間で、二日ほど前に始めて当たりました。
疑っていたので驚きました。。。。

  • 回答者:ビックリ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は2~3ヶ月に1回程度の頻度で当たっていましたが、
最近では1年に1回程度にまで頻度が落ちています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一度くらいだと思いますね。
最近は特に当たってないような。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナー会員のうちは月3回ぐらい当たりました。
ノーマル会員に落ちてからは2ヶ月に1回ぐらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年くらい一度も当りませんでしたが、3ヶ月ほど前に一度当りました。
当ったのにびっくりです。

  • 回答者:ギラ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい当たってないです。
最近は、あまりやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る