すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、私は恋をしているのかが分かりません。最近、噂で自分のことが好きだと言っている男子がいると友達から聞きました。それで、その人のことばかり見るようになってしまいました。普段は、たくさんしゃべっている仲だったのに、今はあまりしゃべっていません。なんとなく、話すタイミングもつかめないし、話しかけにくいです。これは、恋なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-11-24 13:13:00
  • 0

恋まではいかないけど、
友達に言われて意識してしまい、
少し気になっているんだと思います^^

わたしもいつもそういう情報が少し入るだけで
相手のことを気になってしまい、
少し気まずくなってしまうことが多いですよ!
でも、
もしかしたらこれから恋につながるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

意識してしまうのですね。恋の一種ではあると思います^^
どうでもいい相手ならそこまでにはならないので^^
楽しそうでいいなぁ~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意識してしまうのが恋なんですね!
回答ありがとうございました。

恋とまでは言えないとおもいます。
気になっている程度でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になっている程度ですか。。。分かりました。
回答ありがとうございました。

恋まではいってません。多分その人の事が気になっているのでしょう。

もう少し時間が経てば「恋」となるか、
「気になっている」という感情がなくなるか。どちらかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この気持ちは、恋なのか気になるのかどっちなのか難しいですね。
回答ありがとうございました

相手を異性として意識するようになっているので恋の可能性が高いと思いますよ。
これから更に意識するようになったら本物の恋です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~そうなんですね!
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る