すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

年末ジャンボ買いますか?
当たったらどうします?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-11-26 00:00:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

購入される皆さん!
当たるといいですね。
4億円+2億円・・・誰かは当たるんですよね。

並び替え:

買います。あたる額にもよりますが、億単位だったら、家を建て替えます。マンション併設にします。太陽光発電と風力発電をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運試しのつもりで1枚だけ買う予定です。
当たる額にもよりますが、仮に1等が当たれば家の新築ですかね。
低額なら貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ当たらないので、有馬記念をやります
これで当たれば ケイタイを変えます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買っているので恒例で買いますね。

当たったら車でも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
貯金しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
貯金します。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います
借金を返します

  • 回答者:次回も使う (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いませんが、第六感や虫の知らせでもあれば買いたいと思います。

===補足===
当たったらバイクでも買います。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ買うつもりはありません。くじや懸賞の類には当たらない体質なので。当たる夢でも見たら試しに買おうかな。
もし当たったら貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うと思います。
当たったらマイホームの購入を検討します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
当たったら、車を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。当たったら仕事やめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思案中ですが、売り場を通ったら買うかもしれません。

もし、当たったら、子供の学費と家のリフォームです。

  • 回答者:持続こそ。。。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
今までで最高は3000円なので、買った金額より少ないので、買わないことにしました。
もし、宝くじを貰って当たったら、残りの人生趣味に生きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います
当たったら、高額金を持つと言うのが怖いので、両親と分けて貯金します。

  • 回答者:猫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボだけは買っている
あたらないがね~
あたったら「仕事」引退する
借金返済

  • 回答者:高塩 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
家族が買うのでその結果を楽しみにしてます。
家族が当たったら旅行行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。連番で10枚、バラで10枚。
マンションを1部屋買って、パソコンを買い替えて、電子レンジ、洗濯機も買い替えて、
ブルーレイレコーダーを買って、・・・実家に1000万円送って、残ったら貯金します。
毎回、使い道は決まっています。

  • 回答者:二三男 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
10年くらい買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
お金がないので。
当るなんて考えられないですが、もし当ったら、一人でのんびり暮らします。

  • 回答者:いで (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
当たったら土地とマイホームです。その後に車です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向けば買います。
当たったら住宅ローンにあてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買っているので、今年も買うつもりです。
もし当たったら全額貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん当選を信じて購入ですね。
当たったら家族で海外旅行です。高額当選の実績はないですが夢を見ての購入です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いますね。
当たったら、海外旅行に行きますね。
現実ではできないことをしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず買わないですね。
もし買って当たったら貯金してしまうと思います。
こんな時期ですからパッと使うわけにも行かないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近々、有楽町に行きますので購入すると思います。長蛇の列を覚悟してね。
金額にも寄りますが、取り敢えずは銀行かなぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
万が一当たったら、老後の生活のために貯金します。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
ここ数年、続けて高額当選が出ている宝くじ売り場があるので
行列覚悟でそこに買いに行く予定です。
当たったら、エアコン、洗濯機など、買い替えたい家電を新しくして
おいしいものを食べに行って、海外旅行にも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、1枚のみ購入します。

去年、10枚でだめだったので、1枚に減らしますが、当たったら、一部寄付、それから、車購入、掃除機購入、ぱーっと、皆を飲みに連れて行くって感じで、がっつり使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラを10枚ずつ買いました。

当たったら貯金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。賭け事苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
これ以上国に寄付したくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄付しているんですか?

買います。
6億当たったら、家と車を買い、日本一周して、あと貯金してぼちぼち使います。

  • 回答者:1万でいいから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る