すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年一番びっくりした、有名人の訃報といえば、誰ですか?
性別年代、何かひとこともお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-12-07 23:11:00
  • 0

並び替え:

中村勘三郎さん です。
若すぎますね。

現代医学でもどうしようもないことがあるんですね。
60代。女性

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桑名正博さん
倒れてから長引いていたので多少の覚悟は出来ていましたが、まだ若いから持ち直すかなとも期待していました。
女性 40代

  • 回答者:つきのあかり (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金子哲雄さんです。まだお若いし、病気ということを全く公表していなかったので、驚きました。面白い語り口の人だったのであまりワイドショーなどに興味のないを私でも印象に残っています。公表しなかったことが生き様として凄いと思いました。
女性。40代

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小林すすむさんです。
ヒップアップのコントは大好きだったので亡くなった時驚きました。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森光子さん。ずっと舞台に立ち続けるというイメージがありましたので。
40代、オトコです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村勘三郎さん です。 突然でビックリしました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、中村勘三郎さんです。
癌であるとは伺っていましたが、復活してくれるもと信じていましたのでショックです。
母が歌舞伎好きで、子役の頃から知っていましたので残念でなりません。
ご冥福をお祈りいたします。 合掌

男性 60代

  • 回答者:団塊世代 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村勘三郎さんですね。

好きな歌舞伎役者さんだったので一瞬嘘ではないかと疑いました。

まだまだお若かったのに・・・・あまりにショックで言葉が見つからないです。

30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金子哲雄さんの件です。
ホンマでっか!でいつも見ていたので本当にショックでした・・・・・。
しかもその日昔のためてたホンマでっかを見ていたので・・・・。
え・・・。というような状態でした。
とっても残念です、
女 10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三宅久之さんですね。
とても元気だったのに突然で驚きました。
男30代
日本の行く末をもう少し見ていてほしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る