すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

下痢止めについて質問です。

これまでストッパやビオフェルミンなどの下痢止めをつかっていたのですが、先日ドラッグストアで下痢止めを見たところ、正露丸という名前がつくものがたくさんあったり、ストッパやビオフェルミン以外にもたくさんあって驚きました・・しかも値段も様々でもう驚きです。最近の下痢止めの薬で費用が安く効果もある、そういう下痢止めでおすすめなのはどれなのでしょうか?費用対効果のよいものを探しているのです。(節約の時代なので薬も大切なので・・)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-07 23:06:55
  • 0

並び替え:

ビオフェルミンですね。これ以外は体に毒です

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も長年蹴りが続き悩みました。あなたの場合も多分「過敏性腸症候群」と云う神経的な病気だと思います。

これは市販の薬では治りませんから、いちど「消化器内科」専門医に行き、長年の症状を良く話してみて下さい。多分、10日くらいで安定し、1ケ月で良くなり、薬を継続することで3ケ月で卒業できるような気がします。思い切って受診を進めます。

• 回答者:あまのじゃく (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る