すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です

私には、進路先が一緒の仲良くなった男子がいます。
その人とは、普通に良く話します。

私には、好きな人がいます。その人のコトを見てると
「どこみてるのー?」といって視界に入られます。笑って受け流していました。
ですが、友達から「仲の良い男子から好意をもたれてたらどうするの?!」と言われ考えました。

昨日の国語の発表の時に、(班内で)自由席だったんですが
その仲の良い男子が結構横に座ってました。

ある瞬間に、膝と膝があたってしまい、お互いに「あ!」となったんですが
仲の良い男子が照れるようなそぶりをして、無言なので
私も、どうしていいのかわからず、結局膝と膝が触れ合ったままスピーチは進んで行きました。


これは、相手に脈ありますか?それとも、考えすぎですか?
もし、そうであれば私には好きな人もいるので
仲の良い男子にそっけなくするべきですか?それとも、今まで通りでいいですか?

よくわからない質問になってしまいましたが
応えていただけるとありがたいです!◎

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2013-01-16 22:23:28
  • 0

脈ありでしょう。
でも、今までどおりがいいです。
そして、何かいい出来事がおきるように祈りましょう!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相手はあなたに好意を持っているのは間違いないでしょうね。

例えあなたに好きな人が居ても今まで通りに普通に接していく方が良いですよ。

急にそっけない態度を取ってしまうと彼も訳が分らず困惑してしまいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る