すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

スマスマに高嶋兄弟が出ていましたが、
DV夫が離婚ネタで笑いを取るとか、とても不愉快な気分になりました。

兄が奥さん誰?とか振ってて、
嫌いじゃなかった兄もいやになった。

美元も好きじゃないけど、同情するかも…

しかも離婚ネタがあるかも~的な、番組冒頭でのアオリもさらに不愉快。

後半のコーナーは見たかったので、消すことも出来ず、
ビストロが終わるまで部屋の掃除してました。

みなさんは楽しく見れましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-01-29 00:34:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんも楽しく見れなかったとのことですね。
ちょっと安心しました。
離婚の原因が浮気ならよくあるし、まだわかるけど、
DVなんてドロ沼離婚劇を笑いにする神経がわからない。

そもそもどこに需要があるんだろうと思いましたが。
特にDV夫の方は、芝居も大げさなだけでちっとも感情移入出来ないし。
有言実行、全ての芸能人生を投げ打ってしまえばいいのに。

スマスマ序盤で兄弟共に嫌いになったので、
この人たちのドラマはもう見ないでしょうね…
そう言えば、ちさこさんもきつい性格だし
やっぱり高嶋家に問題あるのかもしれませんね。

並び替え:

もともと親の七光りで何の芸もなくチヤホヤされて芸能界に入った奴らは
そもそもモラルのカケラもないんでしょうね・・・
結婚する前から嫌いでしたからいっそう不愉快に思いましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼らからしたらあれで高感度を上げようとして演じているのですよ。

逆効果だとも知らずに。楽しく見れるはずがありません。

視聴者を引っ張る為のあおりは本当に不愉快なものです。視聴者を馬鹿にしているように

しか見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、気持ちの良い物ではないですね、ああいうのは。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、気持ちの良い物ではないですね、ああいうのは。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、気持ちの良い物ではないですね、ああいうのは。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る