すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはお風呂に入りながら何をしますか?

私はお風呂で何かしながら長時間浸かるのがブームです。

また、お風呂にどの位入っているかも教えてください。

スマホの人はスマホで具体的に何をやっているかお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-20 20:59:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお風呂の中で有意義に過ごしてるんだな~と思いました。
ありがとうございました。

歯磨きをします。丁寧に15分くらいかけて。
以前はケータイをジップロックに入れて持ち込み音楽を聴いたりしてました。
時間がある時は1時間か1時間半くらい半身浴しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本や雑誌を読みますね。1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしないで、ボーッとしています。
入っている時間は、25分くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分位ですが、肩を揉んだり、お風呂上がったら何飲もうとか、次何しようと考えてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンパマッサージをします 15分ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足中心にリンパマッサージを毎日しています。足裏~ふくらはぎ~ふともも。
1日の疲れがとれて、美容・健康にもよくてオススメです!!
顔もやりますが、やればやっただけの効果が出て面白いですよ。
45分くらい入浴しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本を読みます。湿気でしなしなになってしまいますが。
だいたい、30分~1時間くらいはいっています。

  • 回答者:湯気で霞む (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も居ない日はお風呂でパソコンを置いて録画した月曜から夜ふかし見てましたww
だから大体一時間入ってますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に20分ぐらい入っています。
大体は何もやらないときが多いですが、長時間のときは音楽を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔と身体のマッサージをしています。15分位です。

  • 回答者:お肌つやつや (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらいでつかってます。
ぬれないようにして新聞を読んでます。

洗髪、染めたり、小さい洗濯など長くかかる場合は1時間以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で1時間くらい入っています。
小説を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分位、俳句を作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画や雑誌を読んでいます(途中、読みながら歯も磨く)。
つい細かい所まで見てしまい、読むのが遅いので
1時間~1時間半くらい浸かっています。

スマホが防水だったら、にゃんこ大戦争やるのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにお酒を飲むくらいです。
30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ているか本を読んでいるかの

どちらかですね。40分ぐらい入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい入ってます。

瞑想してますね。面白くなくてゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴槽で腹筋とストレッチをやってます。
主に腰痛防止目的ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と入ることが多いので湯船ではアヒルのオモチャや水鉄砲で遊んでます。
この時期だとバスロマン入れて1時間ぐらい風呂に入ってます。
そのうちトータル15分ぐらいは湯船に浸かってます。
スマホは持ってますが防水じゃないので風呂ではやらないです。
ニュースとyoutubeとツイッターとメールがメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で足裏やふくらはぎのマッサージをします。
ゆっくりマッサージすると疲れが取れる気がします。
あとは髪の毛を染めたりする日もあります。
それ以外は、ボ~ッとしています。
スマホはお風呂ではしません。

大体30分から40分は入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴いています^^
お風呂でラジオが聴けると、番組の時間にとらわれずにお風呂に入りたい時に入れるのがいいです。
湯船につかっているのは、30分くらいです。

スマホをいじる時もありますが、なめこ栽培キットをしてることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きを20分くらいしています。
お風呂に浸かっているのは30分くらいで、全部で45分くらい入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらい入っています。
スマホでゲームしたり動画サイトを観たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いてますね。
30分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きをしたり、歌を歌ったり、目に付いた汚れをこすり落としたりしています(手に届く範囲だけですが)。
浸かっている時間は、15分くらいです。

  • 回答者:ヒューゴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は半身浴で本を読んだりしていましたが、最近は子供と入るので、おもちゃで遊んだりしています。
浸かってる時間は5分程です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本とか雑誌を読んでます。

  • 回答者:A (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る