すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

繊細な性格の男性にお聞きした いです。
もう少し聞かせてください。

彼から、とても気を遣われます 。

ごはんに行くときは「何食べた いですか?」

会うときは「どこいきますか? 」

コンビニによると「飲み物はい いんですか ?お菓子はいいん で すか?」

車で眠そうにすると「寝ていい ですよ」

メールの返事が遅れると「今週 は忙しくてなかなか返事でき ま せんでした。すみません。」

その割に、連絡は不精?です。

なんか、変だ。と感じるのは失 礼なんでしょうか


不満はないです。

ただ、寂しいです。

私は会っているときは、彼にとって安らぎの場になりたいです 。

でも、実際は私が気をつかって もらっています。

彼にとってわたしは一体どんな 存在なんでしょうか。

彼女ってこんなに気を使う対象 なんですか? 心の距離があるんでしょうか。 。。

ただ、これらの気遣いは、付き合っている中で、男性が女性にする自然なことだと
アドバイスいただきました。

そうなのでしょうか。。。

はあ。


再投稿、すみません。
気になりだしたら止まらなくなりました。
本心は彼しか知らないのだと思いますが、ご意見いただけたらと思います。

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2013-02-28 21:44:06
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

そのようにすることで 安らぎ を得る人もいます。

彼がそうだとはいいませんが?


言い方は 悪いですが ペット と、いるとき
あなたは とのように対処します?

遊びに来る 猫ですが
私が車で帰ってくると

家の前にすんでいますが 道をわたり、寝床で寝ていても
車のなかに入り 寝ます。

それだけで 私も ・・・

人それぞれ


彼の好きにさせることにより 彼は?

確約はありません。

===補足===
お姫様を守りたい 

それが 男の ・・・

カリオストロの城 
ルパン三世 達が城から お姫様を連れ逃げる時

次元 五右衛門 達に言った お姫様の 一言

それが 男が待っている言葉。

言葉ひとつで ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようにすることで 安らぎ を得る人もいます。

彼がそうだとはいいませんが?


言い方は 悪いですが ペット と、いるとき
あなたは とのように対処します?

遊びに来る 猫ですが
私が車で帰ってくると

家の前にすんでいますが 道をわたり、寝床で寝ていても
車のなかに入り 寝ます。

それだけで 私も ・・・

人それぞれ


彼の好きにさせることにより 彼は?

確約はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る