すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ドイツ文学」に対する、あなたのイメージを教えてください。想像・偏見ともに大歓迎です。自由にご意見を書き込んでください。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2013-03-05 01:49:51
  • 0

並び替え:

固い感じのイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかたくて、読んでいても楽しくなさそう

  • 回答者:カチカチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はよくわからないので、難しそうに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ文学はよくわからないので
とても難しそうで学ぶ人は
頭が良い人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうですね。
笑うところがなさそうですが、「なるほど」などと納得できそうな気もします。

  • 回答者:パフ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ文学といわれてもぴんとこないですけど

非常に難しく頭が良いのだろうなぁとは思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

骨太で深みのある内容なのかなと思いますね。
ちょっとむずかしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しそうなものといった印象です。
ドイツ文学を読んだり学んだりしている人は相当頭がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよさそうなイメージがあります。
難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る